
仕事の内容 | 見積書、納品書、請求書、契約書などの作成業務 お客様からの製品・サービス問い合わせの電話対応 |
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必要な能力・経験 | 営業事務の経験者、英語に堪能な方は歓迎します |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 本社 (大阪府箕面市:阪急箕面線「箕面駅」徒歩1分) |
就業時間 | 09:00 ~ 18:00 |
休 日 | 年間122日 (内訳)土曜 日曜 祝日 |
給 与 | 220,000円以上 |
賞 与 | なし |
諸手当 | 通勤手当、残業手当 |
福利厚生・社内制度 | 雇用保険、社会保険完備 産前産後休業 育児休業 介護休業 育児時短勤務制度 慶弔金 従業員持株会制度 自己啓発支援制度 |
必要書類 | 履歴書、職務経歴書、個人情報取扱いに関する同意書など ※携帯電話以外のメールアドレスを必ず記入してください。 |
応募にあたっては個人情報の扱いに関する同意書をご確認いただき必要な書類と同送してください。
(※個人情報取扱いに関する同意書のダウンロード PDF形式)
株式会社アルカディア
〒562-0001
大阪府箕面市箕面六丁目3番1号 みのおサンプラザ1号館7F
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