ドコモ・au・SoftBank以外の携帯電話やSIMでの利用は可能ですか?
				
				 
				
				
				アンケートや仮登録完了メールのURLリンクを開けない携帯電話はありますか?
				
				 
				
				
				空メールを送信したが、仮登録のメールが受信できません。
				
				何が原因でしょうか?
				
				 
				
				
				
				配信メールが受信できなくなりました。
				
				何が原因でしょうか?
				
				 
				
				
				空メール登録から登録したアドレスの変更はどのようにすればよいですか?
				
				 
				
				
				電話を受信した際に「シャープ(#)」を押して確認をしたにもかかわらず、再度同じ内容の電話がかかってくるのはなぜですか?
				
				 
				
				
				
				
				メールを受信した場合、どの程度のパケット料金が発生しますか?
				
				 
				
				▲ FAQインデックスへ
				 
				
				
				
				
				
				
				
				
				
				「ユーザーサイト」へどのようにアクセスすればよいですか?
				
				 
				
				
				パスワードを忘れてしまった場合、どのようにすればいいですか?
				
				 
				
				
				J ALERT受信機で受信した情報と連携することは可能ですか?
				
				 
				
				
				
				
				「ライデン・スクール」を、同一名義で2契約行うことはできますか?
				
				 
				
				
				「ライデン・スクール」を解約したい場合の手続きはどのようにすればよいですか?
				
				 
				
				
				
				
				送信元のメールアドレスを指定することは可能ですか?
				
				 
				
				
				アルカディアとの窓口担当となる担当者を変更する場合はどうしたらよいですか?
				
				 
				
				
				
				▲ FAQインデックスへ